SSブログ

ダービーと目黒記念の反省会 [競馬]

レース後に「能力IDソート表」で検討することを反省会と言っております。
2011052911k.gif

ダービーの反省会
ダービーに関しては指数値(70)で偏差値(72)なので軸馬としてはかなり確度が高いと解析できそうです。
気になるところは人気差(2.3)と小さいところでしょうか。

相手馬ですが現在使っている作戦では直接には選択できませんので自分で何らかの予想を加える必要がありました。


次に土曜日の目黒記念の反省会です。
解析では「1番人気馬はとてもじゃないが買えない」でした。

単勝値(1.7)は間違いだろうと判断しましたが、何がしらかの情報が入っていたとよめば良かったみたいです。
普通に考えれば(1.7)など有りえない値ですから。

ちなみにその下は実オッズで「能力IDソート表」を作成したものです。

ダービーの配当は、
(5)オルフェーヴル・(1)ウインバリアシオン・(7)ベルシャザール
馬連 1-5 3,380円・3連複 1-5-7 22,950円

目黒記念の配当は、
(8)キングトップガン・(17)ハートビートソング・(1)ヤングアットハート
馬連 8-17 3,000円・3連複 1-8-17 10,550円
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0