SSブログ

阪神11 ギャラクシーS [競馬]

今年のマジックナンバーは打ち止めにしましたが、ただ見ているだけだとつまらないので、遊びで単勝勝負をすることにしました。

単勝と言ってもイクイノックスのような人気馬を買っても、全く面白味がありませんので、当然ですが穴馬を選択します。

昨日で唯一の穴レースだった、阪神11 ギャラクシーステークスがヒットしました。
20231203t.png
人気値は4,300円でしたが、最終オッズは残念なことに、1,630円まで上がっておりました。

しかし単勝ならば、本当に簡単に的中しますね。Win5ならば何万倍にもなるのですが、単勝では16倍程度です。

利益を出そうなどと考えなければ、単勝馬券で十分に楽しめる分けですが、これだと流石に満足できないのです。

単勝ならば1レース1点(100円)でも楽に的中しますけど、Win5では流石に無理なので100点(10,000円)程度は購入することになります。

つまりは、持ち出し(出費)が増えていきJRAの思うつぼにハマってしまうこととなりますが、しかしこればかりは競馬をやっている性(さが)ですので、どうにもなりませんね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。