SSブログ

2着のPUJ(秋華賞) [WIN5(魔数)]

昨日の秋華賞でのWin5は超低配当でしたが、2着馬を調べたところ驚きの内容になっておりました。
下表のとおりなんとなんとマジックナンバーが揃っているのですよ、はい。
20231015m1.png
何しろ2着ですからね、すこ~し流れが変わればこっちが来る可能性もおおありと言えるわけです。 それが競馬ということですね。

20231015m2.png
昨日までの今年のWin5での低配当は22開催ありましたが、過去の情報を調べるとこの22開催が最大値です。
ですので、今年の低配当は打ち止めの可能性があると言えることになります。つまり最後まで高配当のオンパレードになるわけです。

しかし、これまでの高配当の連続出現数は最大で11開催でしたので、残念ながらまだ低配当が出る可能性があるようです。

上記の内容(他の情報もある)からまだマジックナンバー勝負を出来そうな雰囲気ですので、年末までやってみようかなと考えているところで御座います。

その為にはPUJの組合せの再考察が必要ですので、厄介ではありますが、今度は2桁人気が2レースなどと言うことはないでしょうからね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。