SSブログ

遅れてきた5番人気 [WIN5]

この記事を上げるのが少し遅くなってしまいましたが、これ私の戦略の基本でもあるのでアップします。

以前に「2億のマジックナンバー」と言う記事を書きましたが、覚えているでしょうか?

『 そこで見ていただきたいのは、後半の3レースです。 2億円はたったの7回しか出ていないのに、この人気値の似ていることに気がつきます。
  その人気値の値(番号)は【 2-5-12 】です。 』
遅れてきた5番人気.png
今年(2014年)の3月2日に2億円が出たのですが、足りないんですよね。 5レース目が「1」なんです。
それから2週間後の3月21日に又2億円が出ました。 それで5レース目が「5」なんです。 足りなかった人気値が、『遅れてきた5番人気』と言うわけです。

なにそれと言われても、ただそれだけの話ですが、このようなことを地道に調べているのが現在の私の戦略なのです。

そんな情報でWIN5を的中できるかと思われるかもしれませんが、私はこの方法(戦略)で実際にWIN5を的中させておりますから。


2011年にWIN5の発売が始まってから調査・研究を開始したわけですが、最初のころは試行錯誤しながらですが、レース検討をおこなって買い目を決定していました。

WIN4も何度かありましたが、もしそれが的中した場合の配当を新ためて調べてみると、安いんですよね。 50万円にすら届きませんから。
馬の予想で買うと人気のある馬からしか選択できないわけです。

さらに実験しながら(WIN5を購入)調査・研究を続けていくうちに気が付いたのです。 何を? レース予想では高配当の馬券は取れないことにです。

WIN5では、1レースのみ当てても的中にはなりません。 5レース全部当ててはじめて的中という栄冠を獲得できるのです。 『ここが重要です、肝です。』

例えば、レース予想で単勝200円の馬がいたら消せないでしょう? でも高額配当になるのはこのような馬が消えた時なのです。
馬連ならば2着でも馬券になりますが、WIN5では馬券にはなりません。そこでお仕舞いです、後は何もありません。

と、言うわけで、現在は全くレース予想は考慮しておりません。
配当予想から作成したテンプレートにしたがって買い目を決定するだけですから。

高額配当を的中させるには、この方法しかないんじゃないですかね? どうでしょうか!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0