SSブログ

迷惑なWindows10への強制更新 [雑記ネタ]

私はWindows8.0を使用しておりましたが、Windows8.1へのアップデートを無視し続けておりましたら、強制的にアップデート(更新)されてしまいました。

現在は頻繁にWindows10へのアップグレード催促が表示されています。
しかも最近はタイムカウント付でアップグレードするぞいうダイアログが表示されるようになってきております。

何故に? そんなにもWindows10にアップデートさせたがっているのでしょうか、私には全く理解できません。
しかも無料だそうですから、マイクロソフトにとってとてつもない利益が存在しているということを意味しているのでしょうね。


私的にはWindows2000で何も問題ないのですが、これはだいぶ前に使えなくなりました。
それから、不思議な話なのですが、Windows2000を使っていたマシンが壊れました。2台同時に壊れてブートもできない状態なのであきらめた経緯があります。

さてさて、そうこうしているうちに、
本日Windows10への強制アップデートがおこなわれてしまいました。その為に1時間も必要もない作業につきあうこととなったのでした。


このマシンは私がお金を出して購入したものですが、本日はれてマイクロソフトの所有物となったわけです。 ありがとうございます、拍手、パチパチ!

現在はこんなことは何の問題もない、世の中になっているわけです。 本当に素晴らしい世界が広がっておりますよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0