SSブログ

ラムサの啓示って何? [雑記ネタ]

ラムサの学校(RSE日本語オフィシャルサイト)に書かれているプロローグのほんの一部分(1節)ですが、読後感想を記述してみました。

ここ巨大な商業サイトのようですが、この程度の疑問・解釈ならば問題ないだろうと思います、既に大勢の方が納得されている記事ですからね。あくまでも個人的な見解・疑問です。

参加されている大勢の方達は、本当にこれらの説明で納得できているのでしょうか? と言うのが率直な読後の感想です。

先ず私(ラムサ)は人間であると言っています「この地球上に生きていた」。
アセンションした「アセンドしたマスターです」つまり、不老不死を実現したと言うことのようです。

自分の肉体をより振動数の高い別の次元へと持っていく」、この「別の次元」にお住まいのようですが、その世界はどこに存在するのでしょうか。
この世界を去る決心をした」つまり、自殺した分けですよね。

200万人の人々の前でアセンド」テレビも無い時代だと思われますが、同時に見たの、それとも何回も実演したのでしょうか。
自分のことを「不死の神」」つまり、私は神だと言っている分けです。
元の肉体に戻ったのでしょうか「再びここに戻ってくることを自分の民に約束しました」。

証明されているのですか?「この現象が真実であるということは」。
実名が出てこないのは何か訳があるのでしょうか「12人の学者からなる調査団」。

ラムサはアセンションしたのにチャネラーのJZナイトはアセンションしないのは何故なのでしょうか「ラムサが自分自身の肉体を使うのではなく」つまり、一度アセンションすると元には戻れないようです。

彼女(JZナイト)はラムサの養子の一人「ラマヤ」でした」これは再生(生まれかわり)と言うことになりますね、3万5千年も前に生きていた人間がいまだに再生する必要がある段階にいると言うのはとても奇異に感じますがどうでしょうか。

スピリットと物質の性質」このスピリットって霊のことですよね。
魂と死後の生の謎」アセンションして波動の高い肉体で生きているはずですが、霊魂もあると言っていることになります。

--------------------
アセンションした肉体が生活している世界はどうなっているのでしょうか、地上なのでしょうか、もし4次元などならば、それはどこにあり、どんな環境でどんな生活なのでしょうか。

高級霊からの啓示では霊団が組織されているのが普通なのですが、ラムサは1人で啓示をおこなっているようですが、それは何故なのでしょうか。
それとアセンションした弟子たちがいないのでしょうか、とても不思議です。

肉体で生きている(波動の高い)ならば、食事は必須だと思いますが何を食っているのでしょうか、波動の高い果物などがあるのでしょうね。

アセンションの公開デモンストレーションはおこなわれたのでしょうか、まさかお念仏だけを広めているのではないですよね。

そろそろ馬鹿々々しくなってきましたのでこの辺で終了です。

もしもサイキック能力を開発したいと考えている方々には、有効なカリキュラムかもしれませんね。もっとも私にはその詳細は分かりませんけど。


--------------------
ラムサの学校(RSE日本語オフィシャルサイト)から
--------------------
ラムサについて

ラムサは、古代の戦士、征服者にして、アセンドしたマスターです。彼がこの地球上に生きていたのは、今から3万5千年前のことです。彼の人生と教えの痕跡は、インドやエジプトで見つかった様々な考古学的遺物や、ヒンズー教の文書の中に見いだすことができます。彼によれば、その人生で彼は、人間の存在と人生の意味についての疑問を抱き、様々のものに対する自分自身の観察や深い思索を通して覚醒し、時間と空間の制約および肉体の制限を克服する方法を発見したということです。彼は、自分の肉体の振動数を上昇させる方法を学び、自分の肉体をより振動数の高い別の次元へと持っていくことによって死を超越しました。彼はこのプロセスのことを「アセンション」と呼んでいますが、これはつまり、3万5千年前に人間として生まれて以来、彼は一度も死を体験したことがないということです。

彼が最終的にこの世界を去る決心をしたとき、彼は200万人の人々の前でアセンドしましたが、それは、自分が学んだことを彼が120日間に渡って自分の民に教えた後のことでした。「彼の民」とは、当時の世界の三分の二を征服した彼の軍隊を構成する人々のことです。彼がアセンドするとき、彼は自分が再びここに戻ってくることを自分の民に約束しました。ラムサは、彼自身の個人的体験によって得た自分の知識を私たちに教えていますが、これは、彼自身が彼の知識が具現化したものであることを示しています。つまり、彼自身が、彼の知識体系の生きた実例だということです。

彼は「自分のことを不死の神」、つまり「意識とエネルギー」だと言っており、遠い昔に消滅したレムーリアという大陸に、3万5千年前に人間として生きていたと言っています。彼がもはや肉体によって制限されていないという事実は、彼の意識とエネルギーが他の形態で物質界とかかわり合うことを可能にしています。

(以下省略)~



下記ではピックアップだけです、詳細はオフィシャルサイトをご覧くださいませ。
--------------------
JZナイトについて

~(中略)

ラムサが人間として生きていたときに、彼女はラムサの養子の一人「ラマヤ」でした

~(中略)

ラムサが自分自身の肉体を使うのではなく、ひとりの女性の体を通してメッセージをチャネルすることを選んだ

~(中略)

この現象が真実であるということは、ラムサのメッセージが真実であるということを示しています。

~(中略)

これらの科学的な調査は1996年に、12人の学者からなる調査団(科学者、心理学者、社会学者、宗教専門家からなる)が

~(中略)

--------------------
RSEについて

~(中略)

RSEの生徒は、次のような基本概念と訓練を教わります。(*これらの他にもたくさんの知識と訓練を教わります)

~(中略)

  スピリットと物質の性質

  魂と死後の生の謎

~(中略)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。