SSブログ

初開催の配当額 [WIN5]

過去のWin5の年間配当額を見ていたら、面白いことに気がつきました。
20191229fh.png
初開催の奇数年では、6桁配当以下ですが、偶数年では、これが7桁配当以上なのですよ。
更に2開催目を見ると、なんと全てが7桁配当以上で決まっています。

と言うことは、2020年は、初開催も2開催目も7桁配当以上と言うことになります。

更に2開催目は、7桁配当が2開催続きましたので8桁配当の可能性が高くなっています。

2020年の初開催は、1月5日(金杯)・2開催目は、1月12日(シンザン記念)ですが、これは安い配当は買えなくなりますね。

2020年が10年目ですが、何しろ10年間続いている情報ですし、競馬新聞の予想欄でも過去10年間のデータが予想検討の目安らしいですからね。

古~い情報までを取り出して平均値化するよりも、馬券では直近の変化を調べた方が得策でしょうか。

マジックナンバーでのサンプルはわずか8開催ですが、逆にこれが良いのかもしれません。情報が増えると複雑になりますし、平均値化してきますから。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。