SSブログ

阪急杯の単勝的中 [WIN5]

本日のWin5の鍵(肝)レースと思われる「阪急杯」ですが、単勝ヒットしました。
20200301t.png
単勝2,230円でした。

ちなみに、人気値は24.2、10:30のオッズは19.5、最終オッズは22.3でした。複勝でも430円ついています。

これを1点で当てているのにWin5はダメなんですよね、残念!!ですが、未購入なので本日の収支はプラスですから~。

とは言え私の勝負はマジックナンバーですので、もう少し整理・検討してから、本番に入る予定です。

しかし、単勝でこれだけの金額だと気分が良いですね。でも的中してもなかなか利益を出せないのが難点ですが。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。