SSブログ

フラワーカップの単勝的中 [WIN5]

本日のWin5の特穴レース「フラワーカップ」ですが、単勝ヒットしました。
20200320t.png
単勝7,930円でした。

ちなみに、人気値は21.9、10:30のオッズは57.8、最終オッズは79.3でした。複勝でも1,450円もついています。

他のレースは全て3~5番人気の3点購入していれば的中と言う買いやすい組み合わせでしたが、戦前だとなかなか決められないんですよね。

さて、単勝でこれだけの金額ですので、久しぶりに利益が出ましたが、

もしも1,000円購入していれば79,300円ですが、8万円だと満足できないんです。10,000円購入して793,000円はないと納得しませんから。
なのでいつも100円の購入なのです。100円で7,930円ならお得感がいっぱいです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。