SSブログ

3連単(日経新春杯) [3連単]

今年のWin5はお休みですので、他の馬券を購入する資金が出てきました。そこで3連単を購入することを考えて戦略を構築しました。

しかし、これまだ作成途中なのですが、早々とチャンスがきてしまいました。

日経新春杯の3連単は100万円近くの配当金額でしたが、私は戦略にしたがって軸馬に、14:ショウリュウイクゾを選びました。
20210117-3ren.png
上図は、3連単の購入画面です。

2着が、5:ミスマンマミーアなんですよ~、選択できておりませんがな。

軸馬の選択ができても、それだけでは的中しないわけです。

ところで、
全部購入すると(1点+15点+15点=225点-15点=210点=21,000円)ですので、Win5と違って全てを購入できない金額ではないですが、3連単での高配当の金額は100万円ですからね。
更に、低資金で高配当を狙うと言う私のポリシーに反します(破産しない範囲の金額でやる)。

ましてや1回こっきりの勝負ならば問題ないですが、何度も何度も勝負していたらおそらくは利益が出てこないでしょう。
勝っても負けても次の勝負をする、これがギャンブルです。趣味と言うよりもある意味で中毒ですね。

もうお気付きと思いますが、これ購入画面です。つまりは、3連単は未購入です。
どうするか、色々と悩んだすえに勝負は見送りとしました。もしも購入していても不的中でしたので結果正解と言うわけです。

そこで、
高配当を得るための戦略の改良点が分かりましたので修正をおこないます。

改良点は簡単です、2桁人気を1頭入れるだけのことですが、その選択基準を決めるです。そんなの来るわけがないと言う馬を選ぶ、これでしょうか。

それから軸馬に、14:ショウリュウイクゾを選ぶ方法については、本ブログで既に公開しているのもですが、まだこの戦略で3連単を的中できていませんので、次のチャンスで首尾よく的中したら公開する予定でおります。

しかし、3連単もWin5よりは簡単でしょうが、やっぱり難しい馬券のようです。でもでも勝負しまっせ!
だってギャンブルですから!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。