SSブログ

荒れたのは「やまびこステークス」のみ [WIN5]

今開催のWin5指定レースで荒れたのは新潟11レースの「やまびこステークス」のみでした。
私は何故かしらこのレースの単勝を購入したりしております。
20210411t.png
単勝3,010でした。

でもこれをWin5に反映出来ないのです、なかなか対応できないのです。その理由は色々とあります。

理由(原因)のひとつは、資金がないからです。いや~これはどうすれば対応できるのでしょうかね?
20210411wn.png
「やまびこステークス」以外は、全て1・2番人気ですけど、(3×3×3×3)でも(81点)=8,100円となってしまいますので、資金オーバーですから。

他にも理由があるのですが、それらを払拭する為に今年は3連単に挑戦しているわけです。が、やはり資金の壁は大きいな~。

そこで勝負するときには、単勝を300円購入しておくだけで保険になるんですよね。つまり、本線が外れても資金は回収できるんです。

何故ならば、本線の購入金額は5千円以下の低資金での勝負だからです。

資金を回収する為の対策(保険)が、重要なのに気がついたのは、3連単の戦略を構築したからです。それまでは、勝つか負けるかの一発勝負でしたからね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。