SSブログ

M23UDテーブル(全1桁) [全レース1桁人気]

MPUDで勝負するには資金が必要なことが判明したので、五千円で勝負可能なM23UDに変更することにしました。

M23UDテーブルの重複順列の組み合わせ数は、5の5乗ですので、
5×5×5×5×5=3,125点になります。

MPUDテーブルの重複順列の組み合わせ数は、4の5乗ですので、
4×4×4×4×4=1,024点になります。

ですので、3倍以上に増えることになりますが、M(1番人気)は消しですし、
UUUUUなどは、、
3×3×3×3×3=243点(24,300円)なので購入出来ない金額なのでこれも消しですし、
などと消していくと残るのは「234点」になりました。

それから「Win5の摩訶不思議な法則」にしたがって過去に出現したものを消していくと更に減りますので、後に残ったものから選択することになります。

そんなに削ってしまって大丈夫なのと心配になりますが、残したのは現実に出現しているものですからね。

ターゲットは「23xxx」です。これはもう沢山出ていますので次に出現するのが何かを探すことになります。

全レース1桁人気でのひとつ(最初)の戦略はこれだけです、とてもシンプルに収まりましたが、最後の選択肢は200ほどありますよ。

が、Win5の選択数を考えたらとてつもなく少ない選択肢ですからね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。