SSブログ

無事にWin8に復元しました~ [雑記ネタ]

30日以内だと更新前に戻せるんです。 流石にマイクロソフトは良心的ですね、世界企業はやはり違いますな。

そして復元の為に費やした時間は? なんとたったの10分間でした、早(速)や!

しかししか~し、直ぐにwin10へのアップグレードが開始されますので、それの対応がまたそれなりに厄介ですが、ネット上にはそれ関連情報が色々と掲載されておりますので、対応させて頂きました。

しかしまあ、windowsを使っているかぎりはいずれwin10に移行せざる得ないのは火を見るよりも明らかですがな。


さてさて、闇の支配者(実質的な地上の管理者)は、ここにきて何故にこんなにも焦っているのでしょうかね、これまでどうりに無限の時間を使って悠長に構えていれば良いと思うのですが?
そうできない理由が存在(発生)しているわけですね、それは何でしょうか?

これまでは、全てを見通す目などと悦にいっておりましたが、実際には何も見えていないことを暴露しているようなものです。
しかしこいつらが改心(滅びる[改心は無理でしょ])するまでには、私達はそれなりの苦痛を味わうことになるのですね。 何故ならばそれを許してきたのは私達自身ですから。

それが、道理(摂理)なので逃げようがありません。

私達は100年後、200年後のまっとうな世界を見据えて生きることを考える、それしか方法はございません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0